思い出もたまには虫干し

80年代音楽やらその頃の出来事に浸っていたので、その時代を一緒に体感したお友達に連絡を取ってみました。メール飛ばして帰ってきた返事はみんな元気そうで何よりでした。こういう風に思い出したときに連絡を取っておかないとあっという間に月日は流れていってしまいます。年を取れば取るほど友達って凄く大事だとしみじみ思います。そして感謝。考えてみれば30代半ば過ぎれば結婚しているし子供もいるしでとなかなか自分の時間が取れないのですね。私は独身に戻り自由気ままに生きておりますんでその点は楽なもんです。

そう考えると世間のお父さん達って家族のために自分の身を粉にして黙々と働いているんだよなと妙に感動してしまいます。歩いているサラリーマンのおじさんたちにいつもお疲れ様ですと関係ないのに声をかけたくなりました(笑)
家族のために働くお父さんはかっこいいぞ!!
といつもおざなりにされているお父さんたちを褒め称えたいです。

世間からかけ離れているお気楽極楽生活しちょりますんで家族持ちの友達には、自分の時間がたくさんあってうらやましいと言われます。私は大変だと言っている友達のほうがうらやましいってば(笑)と魂の叫びをしたら懐かしい18歳くらいのときによく一緒にランチした思いでのたっぷり詰まったレストランで久々に会おうっていう話に相成りましたので良しとしましょう。

禁煙鬱は大分楽になってきました。
来週あたりには梅雨も明けそうですね。

♪なんでもほしがるクーレクレタコラ♪
YouTube
うぃんどおやじ様のhttp://d.hatena.ne.jp/untitled_name/にてなつかし親父世代祭り映像開催していて思い出した思い出の番組です。
タコラとチョンボの織り成すシュールな内容が大好きでした。