2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コバトンだるま

昨日、久しぶりに友人と会うために大宮に行ってきました。 狭山に住んでからは荒川を越える方面へ行く機会がめっきり減りました。 ホント久々です。友人に会う前に立ち寄ったのは大宮駅西口にある大宮ソニックシティの地下1階にある、「埼玉物産観光館そぴ…

川の底からこんにちは

ライムスター宇多丸さんのラジオ番組、シネマハスラーを良く聴いています。 http://www.tbsradio.jp/utamaru/cinema/ 宇多丸さんが実際に映画館に足を運んで見た映画の批評はとても楽しいです。 リスナーの方達から投稿された批評も賛否ともに紹介されてこち…

草の乱

年末年始は恒例となっているDVD鑑賞三昧をしておりました。 何本か借りてきた作品の中で心に残ったものがこちらです。草の乱 [DVD]出版社/メーカー: NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)発売日: 2007/12/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブロ…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年も早速、元旦に白髭神社に初詣に行ってきました。 お正月の風景だなぁといつも感じるこの景色。 境内は参拝客で賑わっていました。 初詣が終わってからお正月料理などを。 今年はなーんとネット通販でおせち料理を買っ…