夏の暑さと禁煙

今日も暑い埼玉県は海なし県です。
今もあるのかこの看板?大宮駅東口の寿司屋のものなんですが「埼玉には海がない@東鮨寿司」この看板見るたびに海ないんだよなーと再認識してました。
でも寿司の具材って海のものなのに逆説的なこの看板とはいかに?

本日も蜃気楼が見えそうなアスファルトのゆらぎが心地よく人を中華まんのように蒸しあげてくれそうです。
掟ポルシェさんのように川を泳いだら気持ちよいでしょうねー。
monksiiruは掟ポルシェさんのような漢(おとこ)が大好きです。
↓ここで掟さんの説教(男気)を聴けます。
http://spa.fusosha.co.jp/spa0010/index.php

禁煙が4ヶ月と15日になりました。
タバコ吸いたいなーというのはもうまったくありません。
頭のカイカイもおさまっていますし、だるさもないです。

きわめて快適です!!
眠いのがちとありますがこれは暑さのせいもあるので様子みましょう。

ウォーキングは出来る範囲でがんばっています。目指せ一万歩計画というささやかなものですが、このくらいのハードルが私には良いと思っています。
禁煙して味覚変わりましたか聞かれることが多いのですが、美味しいものが更に美味しいと感じるのは間違いないです。