ラーメン 青葉 大宮店

今日は友人と大宮で会っていたので帰りに久方ぶりに大宮ロフトの隣のビル、またはブックオフ向かい側にある大宮ラーメン村(旧らーめん七福人)(REX大宮)に潜入してきました。今はもう4店舗のみしか入っていません。7店舗はいっていたころは結構混んでいた印象があったのですが、閑散としていました。

でも混んでないのはありがたかったりする私なのでした(笑)
そんなわけで一番奥の「青葉」で久方ぶりのラーメンタイムです。

850円なりの特製中華そばを注文。

午後五時だったのでお客さんもまばらで私と若いおにいちゃんの二人連れのみでした。ラーメンもすぐ到着。
魚系のだしの効いたスープが美味しいです。固めの麺とからんでいい感じです。
チャーシューと半熟に玉子もおいしゅうございました。

やっぱりここでは青葉が一番ウマいと思います。
多分、青葉なくなったらこないと思う・・・

しかし、こんなに閑散としていていいのだろうかとちょっと心配なる大宮ラーメン村でありました。