東武動物園に行ってみました。

火曜日に上野動物園、翌日は東武動物公園に行ってきました。
動物園の連荘ハシゴという暴挙にでてしまいました。ここは敷地がやたら広いのでかなり歩きます。この日30度越え熱かったのですが休憩取りながら園内を散策したので大丈夫でした。

まずは東武動物公園名物のクマちゃんカステラ(・(ェ)・)
8クマ300円を購入、お姉さんから「1クマおまけしますね」と合計9クマをもらえました。
お店もクマだらけ
 
クマの形したカステラです。素朴な味ですねぇ。

サイの夫婦がかなり近くまできて昼寝してました。

リスザル、一匹もって帰りたい可愛さ。
 

ホワイトタイガー
 

いつみてもキレイだなぁと惚れ惚れしてしまいます。かなりでっかいが凛々しい姿が素敵です。