えが茶ん

佐野サービスエリアの売店でふと見つけました。

えが茶ん(緑茶)130円とえが茶ん黒豆茶)130円です。

私は江頭2:50ことエガちゃんが大好きです。あの過激なパフォーマンス、命と身体を張った表現はもう神の領域です。
そんな尊敬するエガちゃんがお茶になっていたとはビックリ。
しかし、ベタなネーミングですね。えが茶ん(笑)

もったいなくてしばらく飲めそうもありません。
エガちゃんから益々目が離せない今日この頃です。

エガちゃんのラジオ番組最高に面白いです。ネットラジオなので動くエガちゃんが見れて幸せな気持ちになれます。↓
江頭2:50のpppするぞ!
http://210.172.57.84/ppp/

番組に遊びに来ていた男性が言っていましたがは彼はまさしく「人間の形をした神」です。