ウェルカム2009年!!

謹賀新年 
新年あけましておめでとうございます。

今年も正しい日本人の年越しをしました。
年越しそばを食べながら、紅白歌合戦を見て(水谷豊目当てでしたが思ったより内容が良くて、ジェロ、アンジェラ・アキ氷川きよしなど見所満載。結局全部見ちゃいました)そしてゆく年くる年を見て就寝。
翌日、目が覚めたら元旦の朝。ベランダから富士山がきれいに見えました。
こんなのんびりしたお正月の迎え方が大好きです。

お雑煮を食べてから午後には近所の氷川神社へ初詣へ行ってきました。
 
晦日の夜から元旦にかけてくると参拝客で長蛇の列になりますが、昼はのんびりとした雰囲気。
風は冷たいですが、午後の日差しは温かくて気持ちよく参拝ができました。

穏やかな穏やかな年明けです。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

皆様にいっぱい良いことがありますように!!