Cold Stone Creameryのアイスクリーム

なかなかいけなかった入間市にある三井アウトレットパーク入間にやっと行ってきました。
平日は比較的すいているということで夕方に出動、午後5時に到着です。
三井アウトレットパーク入間 http://www.31op.com/iruma/index.html
隣はコスコトがあってと噂どおり大きなアウトレットショッピングモールです。
 

調度、今はバーゲンセールの真っ最中でした。私もローカル・モーションのショップでトレーナーを購入。2枚買ったのですが、ナント5250円でした。安すぎ。ローカル・モーションの衣類はかっこいいロゴとトロピカルなデザイン、丈夫で長持ちなんで好きなんです。
いろんなお店があり楽しいトラップがいっぱいなのでついつい時間が過ぎて前に進めません(笑)
 

さて、ここに来たお目当ての理由というと美味しいアイスクリームのお店があると聞いたからです。
「Cold Stone Creamery 」(コールド・ストーン・クリーマリー
マイナス9度の鉄板でアイスと好きなトッピングを混ぜてくれるアイスクリーム専門店です。
午後5時なのに大賑わいで人がたくさんいます。
 
今回は一番小さなサイズ480円でお店のお姉さんオススメのマンマ・ミーヤという三種類のベリーとバナナがバニラアイスに混ざったものを頼みました。映画とのタイアップ商品のようです。
  
こんな風にアイスとフルーツを混ぜて出来上がります。

コーンはワッフルにチョコがかかったもの120円を注文。見た目も可愛いですよね。
あったかいコーヒーを飲みながら食べるアイスは格別の美味しさです。どうしてアイスってこんなに美味しいのでしょうか。

途中に外のワッフルもアイスに入れて食べるとクランチ感覚の食感がたまりません。美味―いです。

あっという間に完食。次回はもうひとつ大きめのサイズで食べてみようかなぁと思います。

アウトレットモールはいろんなお店がたくさんあってとても楽しいです。
土日は度エライ混雑になるらしいですが、平日は比較的のんびり出来るらしいので、こういうときは平日休みでよかったなぁと思います。