桜咲く春に・・・

気がつくとあっという間に桜が満開になっていました。

地震から1ヶ月が過ぎていたのだなぁと感じました。
余りにもいろんなことが起こりすぎて時間経過さえ忘れてしまいそうな日々でした。
そして、ふと上を見上げてみると満開の桜。



毎年春になると咲き誇る桜。
この桜がこれほど美しいとは・・・

今年の桜は妙に心に染み入ります。
この桜はJR京浜東北線川口駅前のものです。
リリアホール側にたくさんの桜の木があって電車から良く見えていて、毎年来ようと思いつつ車窓から眺めていたのですが今年は調度タイミングよく川口駅に所用があってお花見が出来ました。
日曜日だったのでたくさんの人が桜を愛でていました。