謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も早速、元旦に白髭神社に初詣に行ってきました。
お正月の風景だなぁといつも感じるこの景色。
   
境内は参拝客で賑わっていました。

初詣が終わってからお正月料理などを。
今年はなーんとネット通販でおせち料理を買ってみました。
楽天市場の博多久松さんにて、値段は15800円です。

45品入った3段重でした。

豪華ですよねぇ。
よく考えてみたら、うちってこんなちゃんとしたおせち料理食べたことなかったです(苦笑)
いい勉強になりました。

今年も皆様にとって良い一年でありますように。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

                   もんくしーる