明けましておめでとうございます

あれよ、あれよと言っているうちに年が明けてしまいました。
今年の大晦日NHK紅白歌合戦をはじめから終わりまで見てしまったという至ってのんびりした時間を過ごすことができました。
紅白歌合戦は副音声のテリー伊藤と出演者の裏トークがめちゃくちゃ面白くてよかったです。
そして、美輪さんのヨイトマケの唄は本当に素晴らしかった。
先の見えない昨今の日本への力を与えてくれるかのような力強さに感涙しました。

そして、年が明けての元旦。
澄み渡った冬空の青い空でしたねぇ。
元旦といえば、毎年恒例のご近所、氏神様の白髭神社に初詣に行ってきました。
 
 
 
地元の人が絶えず参拝に来ていてのんびりした雰囲気が私は好きです。
ここ狭山に越してきて良かったなぁと思う時でもあります。

我が家ではコバトンがお供えにw

はにわファミリーもお正月を満喫中です。

今年も皆様にとって良い一年でありますように。
2013年 もんくしーる