夕方の畑です

昨日は休みだったので家の片づけなどをした後に畑に行ってきました。
夕方の5時ですがずいぶんと明るくなりました。
なので結構まだまだ作業している人がいたりします。

我が家の畑はというと・・・

ネットに入っているのはコマツナやら巻かなかった白菜w
両方とも菜花を食べようと育成を続けています。

一番心配の玉ねぎもなんとか大きくなってきました。
寒さでかなりの数が腐ったりしたのですがここまできて嬉しいです。

エンドウはすっかり大きくなりました。

土にしか見えませんが3月の初めに相方がジャガイモを植えてくれました。キタアカリ、男爵、インカのめざめ。大きくなるといいなぁ。

さて、またこれから畑作業が忙しくなりそうです。

自宅に戻って玄関の模様替え


ちょっと早い春ということで♪