笑い仮面っていうのも怖いわな

しばらく安静にしておいたおかげで、帯状疱疹ではなかったようです。
また夕方になったらビタミン注射を皮膚科でうってもらってきます。

安静にしていて、帯状疱疹の原因は?
いろいろ頭擦り切れるくらいに考えていたことがあったのでそれが原因なのかなと思います。

自分の心の奥底では「それは違うだろう」って思っているのに、無理やりこれでいいのだと言い聞かせようとするときに、要するに納得していないことを納得させようと無理やりに折り合いつけようとすると私の場合は帯状疱疹などの身体状態で出てしまうようです。

その件についてはもう、当事者である相手に対しての問題提起をしました。

優しい人でいつもいたいと思います。いつもにこにこした慈愛の人でいたいです。

でも、心で納得できないことをあえてひっくり返して笑うというのはやはり良いものではないことなのでしょうね。

つくづく自分の性格はやっかいだと思いました。