夢に出ました・・・

禁煙をしてから37日目になったのですが、昨日寝ているときに噂に聞いていた夢を見ました。

夢の中でタバコを吸っていたんです。

しかも2本(笑)

味なんかはわからなかったのですが、あーやってしまったorzまずいな挙動不審になっていました。

明日からどうするかなーと考えているところで夢から覚めました。

ああ本当に夢で良かったです。

一ヶ月を過ぎてからまた吸いたい衝動がくるのでしょうか?

禁煙に自信つくまでには、まだまだ未知の世界がありそうです。

眠気は相変わらずですんでこっちもいつまで続くやら?

友達なんかに「禁煙すると眠くなったりとかするんだー」
と不思議がられています。
私だって今回初めて禁煙して知りました。ニコチンの覚醒作用の強さを自分が長年それにお世話になってきたなんて知りませんでしたもんね。

眠いのおかしいなーともし今禁煙中に思っている人がいたらここ見てくれて

眠いのはあなただけではないのでーす!!

叫びたいです。
マジで眠いもん(笑)