やる気が全くおこりません

しかし・・・禁煙してから思うには

私ってこんなになまけものだったけなあ?

という思いです。

ごろごろと期日のきまったものでさえもやる気が起こらずに後回しにしています。

欝気分と断続的なやる気のなさのコンボにいるわけですが、どうにも出口が見えません。

まず、日常生活のことが全ておっくうです。常にだるさに覆われているのですが、禁煙する前の自分としては結構いろんなことをしていたはずなんですね。
どして?なんで?動けないのか?
という素朴な疑問がわきあがってきます。

困ったなーと思うのが集中力がないので本の文章をおっかけるのがとても辛いです。
読んだそばから記憶が飛んでゆくような感じですね。
そんなわけで本も読むのがおっくうです。

ニコチンを断絶したためだと思われるのでニコチンパットかニコレットでニコチンを補充してあげると良いとの情報があるのですが、別説で禁煙中の欝気分は一週間で消えるとも言われております。

せっかくクリーンにニコチンゼロにしたのでニコレット噛むのももったいないなーという気持ちに揺れています。