脱力感が少し抜けました。


やっとここ何日かですが、眠気が少し消えてきました。少しずつ解毒作用がおこっているのかなと思っています。

あとどれくらいで元の身体に戻るのかなーってずっと思っていたのですが、ニコチンでお尻引っ叩いてオラオラっていう風に自分を酷使していたころを標準に考えないようにしたら大分楽になってきました。

今の自分を受け入れるというのはこういうことなんだろうなーと感じます。

人っていうのはどうしても一番できていたころを基準にしがちですが、実際は長続きしないものなんですよね。ダイエットなんかもそんな感じですね。一番痩せた時を基準に考えるからその後の維持が非常に辛くなってしまう。

そうそう、友人から電話があったのですが友人がもう5年も前に別れた元彼氏と先月会ったそうです。いきなり電話がかかってきて友人もびっくりしたとか・・・・?

後日再会をしたそうですが、私もこの元彼氏さんに一度お会いしたことも会ったので覚えてくれていたらしくて近況を気にかけてくださっていたそうです。

??先月、なんとなーく私その元彼氏さんのこと思い出していたんですよね。元気でいらっしゃるかと???
そのあたりでお二人会っていたそうで私の話題にもなったらしいのでちょっと不思議な話だなと思いました。

もともとご縁があって一度は付き合った二人がいろいろあって別れてしまったという現在になったのですが、友人も元気で元彼氏も元気でお互いが前向きに生きている状態で再会をできたというのはとても良いことだなーと思いました。
どっちからダメダメな状態であったらこの再会はなかったと思いますし、タイミング全てがそろったんだろうなーと話を聞いていて思いました。

付き合って近すぎた頃にいえなかった思いも本人同士で冷静になった今言うことも出来たのでもう「思い残し」はないそうです。
いい話だなと思いました。

再会って言葉、私はとても好きです。
いつかどこかで誰かと再会しても恥じないように今日も頑張っていきます。