ニコレット初体験

禁煙欝になったときには少量のニコチンパットかニコレットが効くというのを↓のHPで見つけたので火曜日にニコレットクールミントを購入しました。

たばことさよなら
https://www.tabacotosayonara.com/

限界まで我慢しようと思っていたのですが、欝気分が一向に晴れることがないのでどうしたもんかなーと思っていて余計に鬱々してきちゃったんで
ニコレットを半分に切って初体験してみたわけです。

噂によると美味しくなかったり、それとRed-Cometさんからいただいたようにニコレット中毒とかガムということで依存しやすいかから怖いなーというところがあったのですが、もう藁にもすがる思いでチャレンジしました。

結果・・・?
タバコ吸ったみたいなフラフラ感はなかったですが、ちょっとクラっと気持ち悪くなりました。久々のニコチン注入に身体がおどろいたのかも・・・?

欝気分についてはここ何日か忙しくしていて昨日なんかは一日バタンキューと自宅入院していましたから効いたのかわかりません(笑)
少しはやる気が出たかも?というくらいですかね??