マッサージで全身打撲状態

火曜日にあまりに身体が痛いのでマッサージに行ってきました。
特にいつものゴッドハンド女先生ではなくて別の男先生です。

私はここの接骨院では肩こりの酷い人として有名人でして、揉み方レベルは最強になっています。しかしこの日のこりは尋常ではなかったらしく

「すごい肩も腰もこってますよ。良く動いてましたね」
とお褒めの(?)言葉を頂きました。

そんで強揉みをしてもらったんで背後霊が除霊できたと喜んでおりました。
マッサージしてもらっている間なんかいもしびれがあったんでこの時点で加減してもらっておけばよかったんですが、この痛気持ちよさに負けてしまったんですわ。本当に身体楽になったんですよ。身体もなんか暖かくなるしいいじゃんねー♪と私大喜び。

しかし・・・翌日に目が覚めたら違和感

金縛り?動けん。特に下半身が動かんよー。
ヒェー!
とじたばた格闘すること数十分。
原因がわかりました。
「揉み返し」ってやつです。痛さはどっから落っこちて全身打撲になった感じで身体中が熱持っているみたいです。
今まで体験した最強の揉み返しでした。

そんなわけで昨日は自宅入院状態してました。
本日もちょいと身体が痛いです。