EL.DORADO

知り合いに元気いっぱいな人がいます。
長年の夢があって実現のために日々精進をしています。
実は昨年に一度実現寸前までいったのにアクシデントがあって実現が頓挫。
元気をなくしているのではないかと思ったらとんでもない。それをバネにしてしきりなおしてまた実現策を練って具体化しておりました。
夢に向かってまっしぐら、迷いもなくひとつのことにかけているその姿を見ていると凄いなーと夢があまりない私は思うばかり。
夢って私はあるかいな?と考えながら今朝、車でかけてみたのがこのアルバム

オープニングの「1999 SECRET OBJECT」からはじまる凄くパワーを感じるアルバムなのです。

そして、収録最後の一曲が「EL.DORADO」
イントロでデーモン閣下の「幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだよ・・・幸せは目の前にあるというのに、早くいけ見見失わないうちに早くいけ」っていう語りが入っていてそしてエキサイティングなメロディーに歌詞に眠い意識も覚醒。

♪早く行け、早く行け見失わないうちにたどり着け
早く行け、早く行け、夢にまでみたエルドラド♪

元気いっぱいの人は目の前の幸せも実感して、そしてEL.DORADO(夢)がきちんと見えているのでしょうね。
そういう真っ直ぐな生き方をしている人を応援していきたいし私も夢をみつけたいなと思いました。