懐かしい80年代ってな感じで

もう一度聴きたいなぁと思っていたあの曲をyoutubeで発見。
日産ラングレーのCMで使われていて、なんていいメロディなんだぁと思って、当時レコードを買いに行ったのに結局買わずに別のレコードを買ってしまったという若気の至り。私のバカ・・・。
もう一度聴きたいと思っていたけれど、その後は聴く機会もなくて20数年。
最近の車のCMソングってなんで心に残らないのだろうと思っていた矢先に発見。
youtubeに限りない感謝です。
昔探しをするにはホント、いい時代になりました。
秋に聴くと最高にいい曲です。
佐伯博志 愛を染めて、リサ

この曲が発売されたのは1985年です。
時間が戻ってしまいそうです。