ミッション、巨大パフェを調査せよ

昨日、総勢8人で巨大パフェを調査しに行ってまいりました。

場所はCats-Café と言うパフェの種類が豊富なチェーン展開のレストランです。
http://www.e-cats.jp/
今回は東京品川大崎ゲートシティ店に潜入。
入り口をみてもアジアンテイストな雰囲気のある爽やかなお店です。

メニューを見ると載ってます。今回のお目当てのアンビリーバブル。4リットルの量でお値段は3800円。皆で静かに待っていると
ウェイターのお姉さんがカップを掲げるようにもってきました。このグラスはワイン冷やすデキャンタでしょうか?
     キター

皆でパフェを囲んで撮影開始。なんだかグラビアアイドルみたいなパフェ(笑)
見えるだけの内容を確認してみます。
フルーツはパイン、キウイ、グレープフルーツ、イチゴ、バナナ、ラズベリー
ケーキはガトーショコラ、ミルフィーユ、シュークリーム、パンナコッタ、プリン、
ソースはストロベリーなどなど、チョコのスティック菓子も見えます。
底にはチョコアイスとコーンフレーク、そしてバニラアイスに生クリームがたっぷり。
どっしりと重い内容のボリュームでした。
多分、未確認の食材がまだあったと思います。とにかく一杯入っているので壮観。

ではいただきまーす♪

上の部分を貰ったので生クリームやフルーツやパンナコッタ。おまけにイチゴ。白い具材ばかりになってしまった。
おぉとても美味しいです。幸せぇ。皆さん美味しい美味しいとスプーンでほじって食べております。
さてと2回転目に突入。

カップの中はカオス状態。上の具材はほぼ食いつくしてバニラアイスとチョコアイスとコーンフレークになってきました。

3回転まで頑張って食べてきましたが、チョコアイスの味に飽きてきてしまった。そろそろチョコが溶けてきています。コーンフレークもふやけてきてます。
そんなときにカミサマ登場!
食う

飲む

食ったー完食 (拍手!)

すっかり空っぽのカップです。

チョコがとけてドリンク状態になったパフェジュースもガシガシ食べるその姿に感動。
8人だと割りと楽勝で食べられる分量でした。

でもしばらくはパフェは見たくないかも(笑)